2012年3月28日水曜日

2012-2013 CAPiTA 'DEFENDERS OF AWESOME FK'

2012-2013 CAPiTA 'DEFENDERS OF AWESOME FK'

 来期、満を持してCAPiTAがリリースするニューモールド、'DEFENDERS OF AWESOME FK'.
 今期発売されたCAPiTAチームムービーと同タイトルの一本。

 一度乗ったスノーボーダーたちは口を揃え、 'サイコー!' といいます。

 いろいろな板に乗ってきましたが、もしシーズンを通してのトリップで一本しか板を持って行けないという状況があれば、間違いなくこの一本をチョイス!あらゆるシーンでスノーボードの楽しさを最大限に引き出してくれる、サイコーのフリースタイルボードが、またCAPiTAから誕生しました。

 例えば、
 楽にパウダーを滑りたいのであれば、パウダーボードを買って頂いた方がいいと思います。
 楽しくパウダーを滑りたいのであれば、このフルツインチップのD.O.Aをチョイスして頂きたいと思います。

 パークを攻めに攻めたいキッズから、沢山のスノーボードに乗り尽くしたリテラシーの高いアラフォーボーダーまで。来期のD.O.A.は全てのスノーボーダーたちを確実に満足させてくれることでしょう!


 乞うご期待!!!