2009年6月30日火曜日

エグゼクティブは、




 個人的には、エグゼクティブ、休日はサンダルを好むような気がします。(クロックス以外)

 先日、エグゼクティブな某氏にかっこいいサンダルを教えて頂きました。Kicks好きにしたら邪道なのかもしれませんが…



-Sommo-




 vuittonのOEMで知られる某社がリリースしたこの商品。デザインも○で、めちゃ安いです。

 



 新しいラインは、日本市場でも3000円切ります。やすー



 havaianasとか少し前に流行りましたが、これMade in Italyですし;今年は売れそうですね。





 そういえば、こんな本もあるんですよ。



 集まりましょう。




2009年6月29日月曜日

70,80


 先週末は70年代と80年代をそれぞれ代表する、いわばアイコンのような存在であった方々がお亡くなりになりました。




 「死ぬ日は生まれる日に勝る」などと言われますが、対照的な最期でしたね。

 なんとなくその最期も、それぞれの時代を象徴しているような気がするのは、、ただの気のせいでしょうか…

 


2009年6月23日火曜日

プールへ



 こうも蒸し暑いとプールへ行きたいですが、今日は先日仕入れたこんなプールな話題、卸したいと思います。




 CabやHosoiも出てます。優勝はBuckyLasek。楽しそう。。


2009年6月22日月曜日

むちゃくちゃやー

 またしても中国から面白いのが。


 BlackBerryのニセモノ、【BlockBerry】しかもイメージにオバマ大統領を勝手に起用。
 ノッチでよかったんじゃ@o@??

2009年6月19日金曜日

ピスト。


 初めてマトモに乗ってみたのですが、なかなか思いどおりに行かないわけで…

所持者と同い年のフレーム。

カリスマ先生のお手本。


 しかしなんと19世紀に、なんとあのエジソン!が、こんなライディングを!!



 ホントかな…

 でもとりあえず必見です。

失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ。」


2009年6月18日木曜日

今年も


 

 Myスポンサー、CAPiTA&UNIONと共にカスタムプロデュース社が扱う、着るサプリ【SKINS

 

 今年も、日刊スポーツにて広告クリエイティブ賞を受賞しました。



 会場に来ていた清原。

 引退してもゴツい。


2009年6月14日日曜日

最新号



 週刊東洋経済 6/13 特大号

 大激震! 広告サバイバル
 電通 vs. リクルート vs. ヤフー

 重たいです…


2009年6月8日月曜日


 僕自身はけっこう前にシーズン〆っていたんですが、

 THRblogでもお馴染み、CAPiTAチームメイトの
ryutaさんのblogの中で、最近〆ましたとの報告が、、


 そのラストスパートが大変羨ましくも素晴らしすぎな模様だったので、ご紹介です!


 どちらも3000m級、


 槍ヶ岳



 フジヤマ





 しかしこの時期パウダァとは… うらやましいですねー゚q゚!

 パウダァが恋しい今日この頃です。(1年中かもですが)